忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9/6(日)
船橋でも月1ゴミ拾いを行いました!

今回のゴミの量は・・・

可燃ごみ 9袋 (市の45L袋)
不燃ごみ 約3分の1袋
ビニ傘   10本
カン    1袋強(市の回収麻袋)
ビン    2分の1袋(市の回収麻袋)
ペットボトル 1袋(つぶした状態 市の45L袋)

44名もの方が参加してくださいました。

皆さん、ありがとうございました。

9月19日、1週間後には、
「まるごみ’09」

より多くの方と一緒にゴミ拾いができればと思います。
たくさんの方の参加、お待ちしています!!!

エコふなばし
http://marugomi.jp/funabashi/

拍手[0回]

PR


まるごみ本番まで、あと少し!
近づいてきましたね。

船橋でも9月6日(日)
月1回のゴミ拾いの後に、
「実行委員会」を行いました。

今回、出展者説明会も兼ねて行われたので、
いつも以上に多くの方が参加。

多くの質問も出ました!

出演アーティストや、
お店なども詳しく決まってきて、楽しいイベントになりそうです♪

ぜひ船橋のイベントにも足を運んでくださいね^^b

まるごみ実行委員会船橋支部
エコふなばし実行委員会
事務局:船橋市本町1-3-1
NPO法人情報ステーション内
電話 047-419-4377
FAX 047-767-8313
(See attached file: SN3F0417.jpg)
(See attached file: SN3F0416.jpg)



拍手[0回]



まるごみまであと25日!
船橋実行委員会でも最終調整がはじまっています。

その船橋ではただいま
「フリーマーケットの出展者」を募集中です。

一緒にまるごみ’09を盛り上げませんか?

詳しい情報はコチラに載っています。

エコフリマ推進会HP
http://rfkai.moo.jp/


たくさんの方のご参加をお待ちしています。

まるごみ実行委員会船橋支部
エコふなばし実行委員会
事務局:船橋市本町1-3-1
NPO法人情報ステーション内
電話 047-419-4377
FAX 047-767-8313

拍手[0回]

月1ゴミ拾いのあと。

第一回高校生実行委員会が行われました!

初めての顔合わせ。

知らない人ばかりでドキドキしていた高校生も多かったかも知れませんが…

グループに分かれて話し合いなども行われて、9月19日の本番め見えてきました(o^∀^o)

8月30日に高校生ブースの準備、9月6日に高校生実行委員会!

まだまだ仲間を募集しているので、ぜひエコふなばしまでご連絡下さい(^_^)v



拍手[0回]

朝10時から、船橋駅北口集合で行われました、月1ゴミ拾い。

今回もたくさんの方にご協力いただきました!

ありがとうございました。

今回は2組の親子、
大学生、
高校生、
と幅広いメンバーが参加

まるごみ部隊の通ったあとは、キレイo(^-^)o

きれいな道は気持ちが良いですね

次回は9月6日。
ご参加お待ちしてます!



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]