忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンボー!!東陽町に行ってきました♪

昨日は東陽町で日本ケニア学生会議の10周年記念イベントにボランティアスタッフとして参加してきました。ケニア人と一緒にアフリカンダンス(笑)

去年のまるごみでは日本ケニア学生会議のメンバーから協力がありました。えっケニアなのにゴミ拾い!?みたいに全然関係ないと思われる分野の方々と良い関係を築けたことを誇りに思っています。

今年も参加協力を呼びかけています。逆に僕らも彼らに協力できることはしていこうと思っています。

いつの日かケニアを含め世界まるごとゴミ拾いへ発展できたら素晴らしいですよね。
こういう草の根のつながりを今後も大切にしていきたいです。


まるごみ柏実行委員 菊池圭太郎



拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]