忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生ボランティアを名乗り出てくれました(^o^)

ありがとうっ☆

あと
木更津東高校も
木更津まるごみのあとの
木更津フェスティバルで合唱部が出演決定♪

もちろんごみひろいも参加してくれます♪

こういった若い力が芽生えてくれてきた事に僕タクマは涙ちょちょぎれちゃうよ☆


木更津のファンキー居酒屋
ハルヤ
から

ハルヤジャンベ隊出演決定♪

そして
我孫子キャッツアイのみんなで空手演舞っ☆決定♪

埼玉から
館山出身の弟
ヨノナミ決定♪

地元木更津のお兄ちゃん
三線沖縄ミュージックライブ&エイサー決定♪


12時より約三時間っ☆
木更津街フェスティバルしちゃいます!
ごみひろいしてくれたみんなは
じゃんけん大会でも素敵な賞品ゲットのチャンス!

尚9時に

木更津駅西口集合で

木更津市民体育館へごみひろい
約十一時まで
その


木更津街フェスティバルになります☆

詳しくはイエススマイルで検索しホームページへ!

お願いしまぁす☆

ちーば君も
のこった君も遊びに来るよっ☆



拍手[0回]

PR
どもぉ~(^o^)

木更津のたくまでぇ~っす☆

今日8月30日はですね

木更津にて夏の終わりの夏祭りということでですね

9月19日のプレイベントとして
9時から木更津駅から潮浜公園というところまで ゴミ拾いを行いそのあと
楽しい楽しい夏祭りをやる予定でしたが…


あいにくの雨が降ってきてしまい

このプレイベントにKOUSAKUさんが来ていただけるということで

九時にお話をしてもらいました

この日集まってくれた人は六十人近く集まってもらい遅れた人達は写真載ってないのですがKOUSAKUさんの話を聞いて欲しかったですね♪


KOUSAKUさんは今日ベイエフエムで朝の番組やり終わってその足で木更津に来てくれてこっちにいた滞在時間わずか10分ぐらいでしたが心のこもった話を今日来てくれたみんなにしてくれました☆

9時について10時には戻らないと行けなくて話が終わりすぐ帰ってしまいましたが
こうやって少しの隙間をぬって来てくれるKOUSAKUの心に僕は感動しました☆
本当のエコってのはこうゆうことなんぢゃないかなぁーって思いました☆

一人一人の思いやりを大切に木更津の街も楽しみながら9月19日やっちゃいますよん(^o^)
KOUSAKUさんありがとうございました☆


そんなこんなで雨も小雨になりましたが機材等が濡れるといけないため(>_<)


そうです(>_<)
夏祭りは中止になってしまいました(>_<)


けど
ゴミ拾いは木更津駅西口東口を拾いました☆
子供から大人の人達が沢山沢山来ていただき
お力を貸してくれる人がいてこうやってみんなで気持ちよくゴミ拾いが出来たのでみなさんに大感謝ですね☆ありがとうございます♪


最後には子供達にお土産のお菓子をプレゼントして

僕の親友の歌手の子が

アカペラで翼を下さいを歌い
みんなで合唱☆

木更津に雨のなかとても暖い気持ちになれました☆




そんなこんなで木更津は

9月19日は
木更津駅西口から

木更津市民体育館ゴールで

終わった後
なんと千人入れる大ホールをお借り出来たので

そこで街フェスティバルをしますので
皆さんこぞって遊びに来てくださいな(^o^)


まずは楽しむ事からっ♪

心ここから木更津も千葉県の皆さんも笑顔が沢山広がって手を繋いで行きまっしょい(^o^)

木更津からのまるごみレポでしたぁ☆

チャオ~♪



拍手[0回]

まるごみを木更津で

広めています
20代半ばが中心の木更津グループ

「イエス.スマイル」


世の中に感謝と笑顔を
増やす活動をしています~


スマイルアクション
と名付けられた
ゴミ拾い行進をしたり

駅前でキャンドルナイトライブやってみたり


木更津の街を温める
ホットな集まりを展開

しかし…

もっとも驚くべきはなしは…


ペットボトルキャップ集め…


なんと、なんと

60万個達成`▽´



え???


ええ~~~~~~~~?

すごくな~~~~い!


新聞にも取り上げられました^^


ねえ
そんなイエススマイルさんたちに会ってみたくない?



24日。朝8時30に
木更津駅前に来てね~



木更津の元気印
に会えますよ~


木更津も
まだまだこれからっ☆





☆写真はイエススマイル隊長、長谷川卓麻くん




館山市・青木REINO









拍手[0回]

木更津は駅前玄関口の


「アクア木更津」

FM木更津ここにありき

その入り口に

でかでかでか~~~っ☆
目立ちまくりの
ポスターくん☆



さんきゅう♪








拍手[0回]

イエススマイルレポート♪

本日のスコール☆
恵みの雨が今日はサプライズ全身ずぶ濡れダンスに・・・
野外フェス気分満喫!!


雨で缶クラッシュトーナメント中止。
でも大型ビジョンカーが見事まるごみの宣伝流してくれていました^^
ありがとうございます☆


わたくしREINOもまるごみ関係者ということでマイクをお借りし、「自分に出来ること、みんなで一緒に盛り上がっていきましょう~!って、バッチリアピール


それにしても
隊長たくまくん。
その優しさはハンパじゃありません・・・
ただ者ではない☆
その証明に、このイベントに向けて彼が声をかけて集まったペットボトルのキャップ、その数ナント20万個☆☆☆


この地域に希望の灯り、見つけました


みんなの愛の気持ちがたくさんのワクチンに姿を変え、世界のこどもたちの役に立ちますね。
ありがとう


まるごみでまた逢おうね。

館山市・青木






拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]