忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(お知らせ)
館山市リーダー青木です。湾岸まるごとゴミ拾い館山会議をおこないます☆

9月30日(火)
15時より

(場所)
館山市役所3号館
2会会議室。


(参加者)

環境課。増田さん。
観光課。川名さん。
商工会議所青年部
石井さん。
安房の海を守り育む会
福原さん。
安房葦船実行委員会
木良さん。木山さん。
はちどり庵
岡田さん。
あわあわマーケット
より1名。
美容室SEED
小柴夫妻。
エコウィンド
青木REINO

(声かけ中)
海辺の鑑定団さん。



☆まるごみは環境省、千葉県、館山市後援の新しい形のゴミ拾いイベントです。

第一回目となる
今回の千葉県まるごみは、来年以降のモデルになる大切なたいせつな
スタートです。


浦安からコツコツ
ゴミ拾いを有志市民が初め、その活動の輪がこの(まるごみ)になったわけです☆


生えある
第一回目に館山市が
参加できるのは光栄です
民間のアクションを
国も県も応援すると
言って下さっている。

このような機会に
たてやまが、ひとつになり、それぞれの得意分野、専門分野を生かし枠を超えた今までにない魅力的なエコアクションを
創っていけたらなと思います。


大切な海を守り
大切な観光の一助に
必ずなるイベントです。
一緒に創っていこう♪
という方いらっしゃいましたら、どうぞお越し下さい。


わたしは、
浦安でおこなわれる、
まるごみ全体会議での
他の市の様子。
当日の流れ。
主旨説明をおこないます。

まるごみを
地域の皆様で共有し、
共に創り有意義に
ゴミ拾いを
楽しみましょう♪♪



お待ちしています。
ありがとうございます。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいですね~!

絶滅危惧種が復活するなんて♪ローマは一日してならずですね。

最光って言葉いいですね♪僕は最幸って言葉よく使ってますよ(笑)
ポジ部長 2008/09/15(Mon)01:05:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]