忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月に入りました!
みなさんいかがおすごしですか?

さて、まるごみイベントも終わりましたが、
今月も月1ゴミ拾いを行います!

日時:10月4日 10時~
船橋駅北口集合です!

動きやすい格好でお越しください。

たくさんの方のご参加をお待ちしています!

まるごみ実行委員会船橋支部
エコふなばし実行委員会
事務局:船橋市本町1-3-1
NPO法人情報ステーション内
電話 047-419-4377
FAX 047-767-8313

拍手[0回]

PR


船橋地区でご協力いただいたみなさん、
ありがとうございました!

お疲れ様でした。

船橋地区であつめたゴミの量は・・・

可燃ごみ   240kg
不燃ごみ    40kg
缶        10kg
瓶        20kg
古紙      20kg
段ボール    20kg
PET      10kg
キャップ     2kg

の合計362kg でした!

すごいりょうですよね。
この可燃ごみ、不燃ごみ以外は全て資源化しました!

エコふなばし実行委員会

拍手[0回]

昨日はお疲れさまでした

船橋エリアでゴミ拾いに参加して下さった皆さん、ありがとうございました!
出演して下さった皆さん、ありがとうございました!
出店して下さった皆さん、ありがとうございました!

スタッフの皆さん、お疲れさまでした!

無事に船橋でもイベントを終了することが出来ました。

詳しくは調べているところですが、1200人以上の方が船橋エリアで参加いただいたようです


イベントの結果の報告は随時ブログにアップして行きます

参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

エコふなばし実行委員会



拍手[0回]

千葉工業大学のマンガ研究会のメンバーが作ってくれました!

マンガ研究会の皆さんは当日も似顔絵ブースを出してくれます!

お楽しみに

エコふなばし実行委員会



拍手[0回]



まるごみにいつも協力をしてくださっている、
「中山学園高校」が

ふなばしよみうりに登場!

うれしいですね~


(See attached file: nakayamagakuen.jpg)



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]