忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気が見方してくれそうで、ホントに安心しました~。準備も、行政、企業、民間が三位一体となってスムーズに運んだこと、とっても感謝しています。
予告通り、ちばコープさんが、ジュース150本を用意して下さいました。数に限りがありますので、ご了承下さい。

拍手[0回]

PR
ゴミ拾い後のゲームタイムには、缶クラッシュとストラックアウトの他に、ドッジビー(フリスビーでの的当て)が加わりました!ジャンケン大会では、レアな品物を揃えております!お楽しみに~!

拍手[0回]

ちばコープの組合員さんは、総合社会体育館横の駐車場に集合!
ちばコープグループとして参加しましょう。
組合員さん同士、お友達になれるチャンスです。

そしてなんとゴールでは、ご参加の皆様に、ちばコープさんが試供品を
提供して下さいま~す。(数には限りがあります。)お楽しみに!

拍手[0回]

ゴール地点にて開催する、、缶クラッシュの賞品に、マザー牧場さんから、招待券をペアで5組いただきました!じゃんけん大会の賞品に、と文具類を寄付して下さった方もいます。ありがとうございま~す!皆さんチャレンジして下さいね~

拍手[0回]


昨日下見に行きました。

管理された公園内なので、一見するときれいなのですが、

ちょっと目を外に向けると、写真の通りです。

皆できれいにしようね!

只今の問題は、当日スタッフの人数が足りないこと。

これからスタッフを募集しなくちゃ!

富津市

d4422f55.jpg










拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]