忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!

まるごみ浦安の関口です(^▽^)/

2013年明けたと思ったらイキナリ大きなイベントが!
企画から開催まで2週間ちょい。なんというスピード開催!流石はまるごみ!勢いは止まりませんね
今年もたくさんのイベントを各地で催しますので是非是非ご参加よろしくお願いいたします☆
http://marugomi.jp/pg4.html

さて、今回開催されたまるごみは、千葉南房総!
当初は、千葉最南端の野島崎灯台広場での開催予定でしたが、当日好天に恵まれたものの、暴風ハンパネシャス!という事で、白浜フローラルホールに場所を移しての開催となりました。

いやーそれにしても、やばかったですね。風。私、自慢ではありませんが今まで風に対して負けたこと無かったんですよハイ。むしろ『飛ばしてみろやゴラ(#゚Д゚)~』みたいな感じでした。がしかし、今回は負けました。完敗です。余りに風強くて四足歩行でしたよ。今では風ではなく、風『さん』と呼んでます。(後日談)

朝から若干ドタバタということもあり、PAセッティングも押せ押せGoGO!そんなこんなで、なかなか思うように撮影ができませんでした。(今回ステージ周りをご一緒させて頂いた、ベイFMの松山さん益田さんそして、毎回ご無理をかけてしまっている小野寺先生。色々とお手伝いありがとうございました^^またご一緒出来る事楽しみにしてます☆)

会場の様子は私が厳選した数枚を列挙させて頂きます・・・!

IMG_2691.jpg
※凄い暴風だったので参加者集まるか心配でしたが、多々沢山の方々にお越し頂きました(^▽^)/

IMG_2727.jpg IMG_2771.jpg IMG_2814-2.jpg IMG_2892.jpg
※今回のまるごみイベントも本当に素晴らしいパフォーマンスを堪能する事が出来ました。一部しか写真で抜粋できないことが心苦しい限りです(>_<)。皆さんの町の近くで開催されるときは是非足を運んでみて下さいね☆

IMG_2914.jpg IMG_3044.jpg
※まるごみ名物となりました、まるごみプロレス。大谷晋二郎選手率いるプロレス団体『ZERO1』さんが会場を盛り上げてくれます!

そんなこんなで、駆け足ではありますが、2013年まるごみ25(にご)in南房総のレポをお送り致しました。
今年も一年まるごみブログよろしくお願い致します!!!

(´・ω・`)ノ"xoxo

拍手[5回]

PR
お疲れ様です!!

11/17まるごみ’12in山梨が開催されました。

私も出張参加でPAのお手伝いをさせて頂きました!

ので!

イベントのレポをしちゃいたいと思いマッスル!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
朝5:30起床。(前日は1時頃までの打ち合わせで眠い眠い!)

ホテルロビーにて合流→甲府駅前広場(よっちゃばれ広場)へ!

夜は星空が沢山煌めき、そして早朝には朝焼けがとても綺麗でした。

PB170015.jpg

朝から皆さん本当にお疲れ様です!関係者やボランティアの方々が一生懸命準備を始めます!

PB170019.jpg PB170030.jpg

沢山の椅子やテント、ブースを作ったりテンヤワンヤおや・・・?この見慣れた構造物は・・・?

そうです!なんと、まるごみ山梨では、ゴミゼロプロレスが開催されるのです!超楽しみ^^

6時からの会場設営、そして、8時半からの客入れ。あわただしい中私もPAくみ上げをしこしこと頑張るわけで!(今回はKOUSAKUさんの音楽をディレクション等されていたという小野寺先生にもいろいろとお手伝いを頂きました!)

そしてどーにかこーにか形になり、間髪入れずにゴミ広いへGo!!

なんと今回のまるごみ山梨では、ベッチーさんと、カミイチさんも参戦!超心強し!

PB170036.jpg PB170038.jpg

はっと気づくと、空一面に雲が・・・。うーん嫌な予感・・・。ってゆーか、天気予報では90%雨!ouch決定的(>_<)このパーセンテージは覆せそうにはありません・・・。何とかもってくれー!!

ゴミ拾いの間は何とか雨に降られず皆さんゴミ拾いから到着!ゴミの仕分けを行いイベントスタート!

PB170052.jpg PB170061.jpg PB170066.jpg

千葉からの海の幸や、石巻からのワカメ、ご当地焼きそば対決等『食』のイベントブースも盛りだくさん!

PB170099.jpg PB170105.jpg PB170114.jpg
※KOUSAKUさん、まるごみ山梨リーダーの望月さん、まるごみ事務局長の守屋さん。

太鼓の曲打ちや、よさこい踊りで始まりこれからイベントが活気づいていくわけで!!

で!!

雨・・・

ぐおぉぉぉぉぉ(>_<)

でも、雨になんか負けません!みんなの元気で雨をぶっ飛ばせ!

PB170145.jpg PB170076.jpg PB170181.jpg
PB170206.jpg PB170207.jpg PB170916.jpg

そして、今回はまるごみキャンペーンガールを務めて下さっております、北白川麻結さんも登場!

PB170137.jpg PB170238.jpg PB170505.jpg
※今回はゴミゼロプロレスでの花束贈呈や、会場内を素敵な笑顔でにぎわせてくれました^^

イベントが盛り上がっていくも雨脚が弱まりません。。。でもまだまだ行きます!さぁ!前回まるごみ’12in千葉でご一緒させて頂いた、『唱頂の大員』の皆さんの登場です!

嬉しい事に、「ビューテフル」も演奏してくれました!『ビューティフォー』じゃありません。『ビューテフル』です。

PB170254.jpg PB170252.jpg PB170267.jpg

ぬおー・・・まだ雨がやまないぜ!次は、会場を沸かせてくれたよさこい踊りの皆さんと、妖艶なベリーダンスと陽気なサンバダンスの様子をお送りします!

PB170284.jpg PB170334.jpg PB170827.jpg
PB170944.jpg PB170371.jpg PB170376.jpg
PB170397.jpg PB170422.jpg PB170476.jpg

お次はまるごみ名物ゴミゼロプロレスメインイベント!今回もあるか!?場外乱闘!

PB170562.jpg PB170578.jpg PB170581.jpg

雨の中、そして寒い中、凄い熱気!甲府駅前は熱気に包まれていきます!

そして、

PB170614.jpg PB170625.jpg PB170630.jpg

でました場外乱闘!すごい迫力!私も正直ビビりまくりでした!でもオモシロイ!(ちょっと機材が心配でしたが^^;)

PB170652.jpg PB170661.jpg PB170672.jpg
PB170699.jpg PB170736.jpg PB170764.jpg

あの破壊王橋本真也の長男である破壊王子こと橋本大地選手も奮闘しますが、先輩レスラーのパワーと技にはまだ及びませんでした(>_<)

でも、凄く頑張ってました!みんなの応援もヒートアップします!何度も何度もやられては起き上がり、なんかこう、不屈の精神というのでしょうか、熱いエネルギーをもらいました。私だけじゃないでしょう、見に来られた山梨の方々もきっと感じたはずです・・・!

そして、日本一熱いプロレスラー大谷晋二郎選手のマイクパフォーマンスにて、今日は良い天気宣言!!

あぁ・・・そうか・・・!今日は雨なんて降って無かったんですね!!と気づかされる筆者。

心頭滅却すれば火もまた涼し!ですね!

うん!確かに雨なんか降ってない^^降って・・・ない・・・ふ・・・降ってるし!はぃ修行不足ですΣ(゚д゚;) ガビン

いよいよ、イベントも終盤戦へ!ラストを飾るのはKOUSAKUさんとよさこいメンバーの方々!

PB171075.jpg PB171081.jpg PB171104.jpg
PB171196.jpg PB171088.jpg PB171190.jpg

そんなこんなで、まるごみ山梨のレポお送り致しました!まだまだ伝えられない素敵なシーンが数多くあったので、Webアルバムを作成しちゃいました♪

良かったらご覧くださいませ☆



最後に・・・

まるごみ山梨実行委員会よりコメントを掲載させて頂きます!

『11月17日(土)に開催致しました「まるごみ’12〜100年たっても地球となかよしin 山梨 海からのメッセージ」へご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

朝から雲が立ち込める中での甲府市内のゴミ拾い、そしてイベントスタートと共に降り出した雨。

代表KOUSAKUの見事な雨男っぷりを見せつける過酷な状況を、ご参加いただいた皆さんの笑顔が吹き飛ばしました。
またボランティア協力をしていただいた皆さん、協賛・協力をしていただいた皆さん、パフォーマンでお力添えいただいた皆さん、山梨での本格的なまるごみ開催は初ということで、至らない点も多々ありましてご迷惑をお掛け致しました。

すでに来年の山梨でのまるごみ開催のため始動致しております。
これに懲りずお力添えのほどよろしくお願い申し上げます。

そして、まずは毎月第一日曜日恒例のゴミ拾いから是非参加いただいて一緒に手を伸ばしていきましょう!!

山と海は繋がっています、ここから日本をきれいに。』

以上!皆様本当にお疲れ様でした!日本全国ゴミ拾いから繋がる素晴らしい輪を広げていきましょう!(^▽^)/

拍手[3回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]