忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


浦安会場、感動的フィナーレです!!





拍手[0回]

PR

浦安会場ステージも終盤、ゼロワンプロレス盛り上がってま~す!
大谷さん、最高す!




拍手[0回]


新浦チームさんごめんなさーい!

エイジアさん、総合体育館スタートになりました!!

子供たちに大人気で手をつないでごみ拾いに参加してもらってます♪

後ほど合流します!



拍手[0回]

浦安の1日が始まりました!

お天気も良さそうで、最高のごみ拾いdayになりそうですね!

さぁ行ってみましょう♪♪



拍手[0回]

まるごみ’09まであと3日となりました!

本日も浦安U-PROJECT スタッフによる定例会議が行われました!

会議室は満員御礼♪時間ギリギリまでKOUSAKUさんの話は止まりません!

さてあと3日と迫りましたまるごみ’09!

各地の様子がこのブログに続々とアップされています!

お楽しみいただけていますか??

各地リーダーさん、スタッフさん、みんな本業そっちのけに走り回っていますね!

インフルエンザなどあまり嬉しくないニュースが飛び交っていますが、土曜日に向けて今一度みなさん体調を整えてくださいね!

さぁあと少し、張り切っていきましょう!!



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]