忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるごみ一週間前となり、各地でまるごみアピールキャンペーンが行われています!

新浦安駅前の新浦祭りでは今年もまるごみブースが出ていますよー!

新浦安祭り隊の皆さま
おつかれさまです!
暑い中、本当にありがとうございます!


11時のステージでは事務局長のMCで、じゃんけん大会の予行練習なんかもやっちゃったりなんかして、19日への意気込みをアピールできました~♪
今日は昨日と違って、日差しが強いですが、チラシ配布、がんばっていきまっしょ~♪

ちょっと時間が空きそう~って方、ぜひ、新浦安駅前まるごみブースへGo !Go !
夕方からは東西線浦安駅でもチラシ配布しま~す!


待ってま~す(^0^)/


浦安:MAYA

拍手[0回]

PR

今日と明日は新浦安祭り開催中!

朝は9時からまるごみチラシとCプラスをガシガシ配布しております。
またステージでのアピールも、しっかりがんばりました。

明日のアピールタイム11時からです。
浦安盛り上がっていこ~ぜ~♪

皆さま、ご近所お友達、お誘いあわせのうえ
19日は
Letsまるごみing で
トゥギャザーしよう!!

県内各地のまるごみ~ズの皆さまも
ラストスパート
ガッツりいきまっしょ~♪♪

よろしくお願いしまっす!



拍手[0回]

9/6 浦安U-PROJECT 定例ごみ拾いレポート!

まるごみ’09まであと少し!

9/19イベント成功を祈って、今月も浦安市定例ごみ拾いが実施されました!

参加者は全部で53名!そして今回の助っ人は、浦安高校弓道部のみなさん!!

去年の湾岸まるごとごみ拾いからずっと一緒に頑張ってくれています!

弓道部のみなさんいつもありがとう♪♪

まるごみ’09同様、今回も市内3箇所から同じゴールを目指します。

今回の重要なミッションの一つ!浦安イベント告知キャンペーン!!

ごみをひろいながら、道行く人にチラシを配ります。

浦高生の元気な声と明るい笑顔で、たくさんの人が興味を持って

受け取ってくれました!

<ゴミ集計>
●燃えるゴミ:11袋
●燃えないゴミ:3袋
●アルミ缶:1袋
●スチール缶:1袋
●ペットボトル:2袋
●ガラスビン類:1袋
●傘:4張り
●自転車サドル:1席

分別作業の後は、KOUSAKUのBayfm素材をみんなでサポート!

みんなの声がどういう風にラジオから流れてくるか楽しみですね!

午後は残った人で浦安市内200箇所以上ある自治体の掲示板に

まるごみポスターを貼りに行きます!

暑い中たくさんの人がお手伝いしてくれました。ありがとうございます!!

まるごみ’09まであと7日!!

みんなの力が合わさると、どんな事ができるのかなー?

これからも応援よろしくお願いします!!
 

 

 

拍手[0回]

ただいま「まるごみ’09 IN 浦安」ポスター貼りチームスタートです!

9/19まるごみ浦安の情報を市内自治会掲示板に貼りに行きます!

目標100ヶ所!?

無理なくやってくださいねー!



拍手[0回]

今月もやってきました U-PROJECT定例ごみ拾いIN浦安!!

浦安駅チーム21人でスタートです!

チラシを配りながらゴールを目指します!

みんな気をつけて行ってくださいねー



239204a1.jpg








拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]