忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務局長です!


本日午前中に市原市市民活動センター「iほっと」にて、市原市の実行委員会の皆さまとミーティングをしてきました^^

皆さんお忙しい中お集りいただいて、本当にありがとうございます!

私ども本部事務局としましても、市原市の皆さんと共に、こうして一緒にまちづくりに参加できるのは何より嬉しく思っております。


「まるごみ」というムーブメントをきっかけに、こうして千葉県中が繋がっていく・・・


私はめちゃめちゃワクワクしています!!




うぉーし、引き続き頑張りまーす!!


市原市市民活動センター「iほっと」


拍手[0回]

PR
香取市の森さん♪

今年のまるごみ’09に向ける宣言、ありがとうございまーす!!

石井君をはじめたくさんの人と繋がり、香取市の街フェスが盛り上がりますように!



各市のリーダーさ~ん!!関係者のみなさーん!!

皆さんの市でも、

「こんなことやりますよ~」や、

「今こんな感じですよー!」などの

新着情報を、どんどんお寄せくださいね♪



今年はそれぞれの地域で、各地の特色を生かした

「みんなの街☆」らしいフェスが開催されます。

このブログやまるごみのHPを見て、ボランティアとして参加したい!と思った方!

まるごみHPから、「まるごみ地区委員会」の各市をご覧いただくか、

その他の地域は「問い合わせフォーム」より

まるごみ実行委員会あてにメールでお問い合わせください。


みなさんのご参加、お待ちしていまーす!!




本部事務局

拍手[0回]

皆さんお疲れさまでしたー!!


bayfmの特設ステージではKOUSAKUが飛び入りゲストで乱入しております!!




拍手[0回]

幕張の浜ビーチクリーン、いよいよスタートです!!



みんなで頑張りま~す!!

kaigoman



拍手[0回]

今日はマリンスタジアム裏の幕張の浜をみんなでお掃除しま~す!


開会式は10時からなんで、まだ間に合いまっせ~o(^-^)o



マリン横の特設ステージにみんな集合!



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]