忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまbayfmのスタジオではゼロワン大谷社長が生放送出演中!



拍手[1回]

PR
いまゼロワンさんがたとプロレスリング設営中!


ステージは13時からなんで、みんな遊びにきてね!


五井駅近くの市原市総合公園イベント会場です



拍手[0回]

 事務局石田です。



ご連絡が遅くなってしまい、本当にごめんなさい!!



今年もやります、まるごみ'11(ワンワン)!!



・・・しかしながら、千葉県も被災地であり、昨年までのような「全県で一斉ゴミ拾い!」という形ではなく、あくまでもゴミゼロ運動を実施する地域だけ、無理のない範囲でゴミ拾いしましょうね〜というスタンスで行います。



またゴミ拾い後には、県内数カ所で「復興支援イベント」を開催させていただきますので、ぜひ皆さん足を運んでくださいね!



詳細はまるごみホームページにアップしましたので、ご確認お願いします!

拍手[4回]

今日は白子町の古所海岸へゴミ拾いをしにきてます!

会場には500名近くの方が集まってきております!

さぁ~みんなで海をキレイにしちゃいましょう!

by事務局長



拍手[0回]

まだ暫定ですが、今日のまるごみ参加人数が出ました!



まるごみ実行委員会によるゴミ拾いと、今回からまるごみに賛同してくださった「菜の花シニア千葉(千葉県老人クラブ連合会)」さんの参加人数を合わせまして、合計【65,852名】となりました!


パチパチパチ~♪

皆さん暑い中大変お疲れさまでした!



また正確な数字は連休明けになると思いますが、追ってご報告させていただきます!


取り急ぎ以上です(^_^)v



bayfmスタジオ・事務局長より

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]