忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるごみイベントでいつも大変お世話になっている、格闘家の小比類巻太信さんのお姉様が7月9日に永眠されました。
以下は小比類巻道場からのお別れ会のお知らせです。原文のまま転送いたします。

事務局長石田

************


七月九日に永眠した小比類巻道場の社長「西村博美」のお別れ会を道場のある市
川市で行いたいと思います。

告別の儀「西村博美お別れ会」は下記の通り行います。

■日時:7月27日 (火曜日)
■開場:18時
■開式:19時
■会場:市川市斎場 塩浜式場
千葉県市川市塩浜2丁目1番7号
TEL:047-398-3273
080-6096-6688(担当者携帯)

■交通:東西線「行徳駅」及び「妙典駅」から、市川塩浜駅行きバス「市川塩浜
駅」下車、またはJR京葉線「市川塩浜駅」下車、徒歩8分


皆様で社長をあたたかく見送っていただければと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

主催:小比類巻道場


------------------------------------------------------------------------
●葬儀屋さんからのお知らせです。

葬儀・供花のお問い合わせ・ご注文は下記問い合わせ先までご連絡願います。

供花 一基 15,750 一対 31,500
胡蝶蘭入供花 一基21,000 一対42,000

供花受付:あゝ家族葬
FAX:03-3754-4687

拍手[0回]

PR
いま一宮町の99Beach Guardの皆さんと、7月18日に一宮海岸で開催されるECO SURF CUPと、9月18日のまるごみの打ち合わせをしております


7月18日は一宮海岸でサーフィン大会、ステージ、グルメ村、ビーチマーケット、ビーチトレイン、宝探し、ビーチフラッグ、サンドアートなどなど、企画盛りだくさんですよ~


もちろんビーチクリーンもガシガシやりますんで、みんなで遊びに来てくださいね誧


以上事務局長でした~。



拍手[0回]

サッカー日本代表 、惜しくも負けちゃいましたね~?
でも明らかに進歩したから、次回に期待ですな


さて今日は朝から患者さんの搬送を2件担当しまして、終わってからダッシュで千葉商工会議所まで来ています?


今日はこのあと13時30分から、今年のまるごみに向けて申請中の、アサヒビール「うまいを明日へプロジェクト」助成金の最終審査会なのです

審査会場で10分間プレゼンをさせてもらって、そのうえで決まるそうです


ほんじゃぼちぼち頑張ってきま~す誧



以上、最近ブログサボリまくりの事務局長でした~?

拍手[0回]

皆さん今日はゴミゼロ運動の日ですよ~



事務局長のワタクシは今日は長柄町で畑イベントの音響担当なので、一足先に山のゴミ拾いを済ませてきました(゜∇゜)


なんにもないかと思いきや、意外とありました(-.-;)



浦安三番瀬ゴミ拾いも楽しみながら頑張ってくださいね



参加できない皆さんも、近所の空き缶一個でも拾ってあげてくださいね





拍手[1回]

KOUSAKUさん
本日は国体イベントの司会です!

ただいままるごみスタッフとともにステージでPR中!



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]