忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はU-PROJECT、浦安定例ごみ拾いの日です☆


いま機材をシコシコ積み込みして、準備完了~!(毎度満載のハイエース君…)


明日は朝9:30に浦安駅、新浦安駅、堀江交差点に集合ですぞ~皆さん!!


天気も大丈夫そうだから、みんな来てね~o(^-^)o♪


あっ



明日はマイ食器とマイドリンク(水筒)を忘れずに!!

U-PROJECTは今回からイベントごみの削減にも本腰入れて取り組みますんで、マジでご協力を!!


あと明日は代表自ら包丁とお玉を振り回し、皆さんに昼飯を振る舞います!!



名付けて、「KOUSAKU汁」!!(なんか臭そうな名前だな~)



…ちなみに、数量限定なんで、マイおにぎりとかあったほうがいいよ♪




ほいではたくさんのご参加、お待ちしております☆




kaigoman



拍手[0回]

PR
6/3 18時30分より浦安市市民活動センターで
U-PROJECT定例会議を行いました~!

議題:
『ごみゼロプロレス&LIVE!2009』の反省
6/7 U-PROJECT 定例ごみ拾いについて

5/31のごみ拾いやイベントでの反省点を次々に挙げ、
9/19まるごみ2009!につなげます!

6/7U-PROJECT定例ごみ拾いについて

******************************************

9:30 浦安駅・新浦安駅・堀江交差点集合

10:00 スタート

11:00 愛和保育園 ゴール

6/7の詳細は後ほど掲載します!
******************************************

『ごみゼロプロレス&LIVE!2009』からまだ時間も浅いですが、

道端にはまだまだごみが落ちています…

継続は力なり!

これからも行きますよ~

ご参加お待ちしてまーす


8a8363a9.jpg

拍手[0回]

ごみゼロプロレス in 堀江中学校まであと4日!

本日浦安市民活動センターにて、U-PROJECTの定例会議がありました!

今日の参加者は15名。当日の人員配置や、進行について、
具体的に話し合いが進められました。

アーティストさんやプロレスラーのみなさんをフォローしたり、ごみ拾い参加者を誘導したり…
そこには堀江中学校、浦安高校合わせて80人以上の学生ボランティアが活躍してくれます
みなさんよろしくね~!

週末の天気予報をふっ飛ばす勢いで、日曜日まで張り切って行きましょう



may27.jpg


拍手[0回]

今日はこれから市川市は北国分で介護です~


市川市は北のほうにはまた緑がい~っぱいあって、ホッとするね^^


北国分の公園2



いま近くの公園で待機してるんだけど、あたりはほんまに静かで鳥のさえずりしか聞こえてきません。






・・・開発?




・・・発展?




・・・近未来都市?






…なんだか人間がやってること、森の中にいると滑稽に思えてきます。







さぁ~、そろそろおばぁちゃま病院に連れてっかな~♪







ほいでは皆さん、今日もナイスな一日を♪


kaigoman



<公園と介護車の図>




<こんな素敵な公園に、掃除機が不法投棄されてるの図。。。>

拍手[0回]

皆さんお疲れ様です(^o^)/


ユープロの世界のあなたの源シーズンⅡです


只今、わたくし、南船橋の駅から、降りまして、



ビックリ


ららぽーとへ向かう、ところは、掃除の人が入って綺麗ですが、


その一本、隣の道は、

(∋_∈)酷すぎなほど!

ごみの山でした!



500㍍ぐらいに渡りまして(ToT)。。


写メでは、伝わり切れないです。。。。




南船橋に住んでいるかた、

駅から、降りる際は、

高速道路よりから、
歩いてみてください

悲しくなります


オイラ、休みの日が、ありました

南船橋にいって

ゴミ拾いやります


かなり酷いので

イショにやってくれる方

待ってます

ユープロの源より

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]