忍者ブログ
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日浦安市で開催する「まるごみ浦安」で、ゴミ拾い後に開催する大じゃんけん大会の景品となる、デ●ズニーランドペアチケットをGETして参りました!!



協賛は、介護タクシーのダイムケアさんです!笑



いま夢の国はハロウィン一色となっておりますが、いったいどなたがゲットするんでしょうかo(^-^)o♪



夢の国ペアチケットが欲しい方は、朝9時45分までに、JR新浦安駅、または堀江中学校に集まってくださいね~!



明日はなんと、プロレスラーの大谷晋二郎さんや崔領二さん、佐藤耕平さん、KAMIKAZEさん、植田使徒さん、斎藤謙さんら、屈強な方々も浦安へゴミ拾いに来てくれます!


さらに、子供たちに大人気のサプライズゲストも登場するかも!?


皆さんお楽しみに~!



さらに、参加者全員に、東野にあります中華倉一廊さんから協賛いただいた「餃子無料券」をドドンとプレゼントしちゃいます!



また、ゴールは浦安市役所・健康センター前となってまして、みんなで拾ったゴミの分別が済んだら、ミニステージを楽しもう!!



プロレスZERO1トークショー、アーティストIssayTomokaさんによるライブなどなど、イベント盛りだくさん!



さらにお待ちかね大じゃんけん大会では、夢の国ペアチケットをはじめ、伊藤ハムミート販売東さん協賛のサーロインステーキ肉1セット!築地貴泉さん協賛のサンマ1ケース!つばめ農園さん協賛の美味すぎるお米1キロを3セット!などなど、豪華賞品盛りだくさんで皆さんのお越しをお待ちしておりま~す(^o^)/♪


…ちなみに事務局チョーのワタクシは、明日は早朝からラジオステーションbayfmのスタジオに籠もりっきりなので、残念ながらみんなとゴミ拾い楽しめないんだけど、想いはひとつ、みんなで街をキレイにしようぜい!



明日午前中は、ぜひFMラジオbayfm78を聴きながら、みんなで千葉県を一斉にキレイにしちゃいましょう!


まるごみラジオ特番はパート1が朝7時から7時52分まで、パート2が朝10時から11時47分まで!


明日はみんなで気持ちひとつにして、楽しみましょうね!


事務局長の介護マンことイシダより。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]