忍者ブログ
[23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、館山行き終電車でまるごみ会議の帰り途中~。

みなさま。
お疲れ様です~☆
本日の浦安で全体会議各市の進行状況。
代表こうさくさんの頭んなか遊園地状態?
の同日マリンスタジアムの説明!!




こうさくさん~。
はっきりいってかなり
いっちゃってます!!!!!!!!!!!?


そんな代表を記念に写メパチリ♪そんなことホントにてんこ盛りやるの?てぐらいマリンスタジアム行かなきゃ損です~~



各市リーダーさん。
みなさん、ほんと何者なんですかってぐらい凄いよ
中でも船橋市の岡くん。貴方がまだ学割きくひとだったなんて!どこのズバ抜けた営業マンかと思ってたわ。いくら協賛金集めたの…!!しかも早稲田だし写真パチリ♪


千葉市リーダーの川島さんも将来どうなっちゃうのかしら千葉市の方々は皆様川島さんの言うことに(うん。うん。)とイエッサーしているそうじゃあないですか☆

千葉大学の仲間を3000人巻き込もうとするなんて明日のニッポン☆ブラボーでしょ川島さんも写真パチリ♪




もう、この大学生パワーが飛び抜けてましたね~。まるごみは、ぜんぜん向こう10年はヤル気満々の継続イベントなんで(変な日本語で申し訳ない?)ゆくゆくは、学生が仕切る。大人は、それをサポートする感じになればいいと思ってると代表こうさく様が申しておりました




本日、約20名の参加☆凄まじいパワーを感じた怒涛圧倒のあっという間3時間。そして何よりも驚いたのが…昨日ぎっくり腰もどきをやったわたくしの腰が…



会議終わったら
何故か、スッキリ治っていたことです!!!!!(ほんとだよ~


な、なんでえ~~~??

(((゜д゜;)))



(本日の格言)
まるごみ会議には、マイナスイオンがでている?体にいいのようなので次回からみなさん参加しましょう。


以上。今日もいいニュースでした☆










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]