忍者ブログ
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は。。。

月1のごみ拾い報告は、まるごみ船橋のHPでの方がいいんで

しょうが、担当者(私)がHPを更新する技術を持ってないんです

ね。だからこのところ「まるごみブログ」は、船橋ばかり続いています…。

ごめんなさい。

もう少しで、私も更新できるようになるとも聞いていますので、あと

1.2回くらい勘弁してください。


3月6日(日)に月1ごみ拾いを行いました。

少し肌寒さはありましたが、春らしい空気の中、鼻のむずがゆさ

にもめげず、皆さん元気でした。

参加者は31名、ここ数ヶ月のごみ拾いと同じく、目立つごみが少なく、

タバコのすいがらや爪楊枝など細かいごみを中心に拾いました。

この日は、船橋駅南口メインストリートだけでなく、小さい路地にも

注意してみました。

<ごみ拾いデータ>

可燃物  2袋  (市指定のごみ袋45L)

不燃物  少々

ビン    少々

カン    4分の1袋(市指定の回収麻袋)


次回は、4月3日(日)10:00JR船橋駅北口2Fデッキ集合です。

ここ何回か、参加者数の関係で、メインストーリートのごみ拾いしか

できていないんです。

できれば、南口「山口横丁」や北口のメインストリートもやりたいんで、

一人でも多く参加してくれる方をお待ちしております。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]