忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるごみ木更津リーダーたくまくん率いる
(イエススマイル2)
があす開催されます^^


わくわくな♪世の為・人の為・地域の為のアクションを一生懸命手作りのイベントです。
木更津市民分のペットボトルキャップを集める☆が一つの目標~とっくに16万個集まりクリアーしてしまったという素晴らしいチームワーク!!ゴミ拾いも行ってます


夕方からの缶クラッシュトーナメント。
こうさくさんがまる秘ゲストと共に登場!!

笑顔とペットボトルキャップ持参でお越し下さい♪ありがとう~と温かい気持ちをお持ち帰り頂けます!!

9月21日(日)
(場所)木更津市牛込海岸。JR内房線袖ヶ浦から送迎用意あり。

(入場)無料。古本やペットボトルキャップ持参くださあい。

(時間)10時~20時

http://yes-smile.org/


わたしも朝からスタッフ頑張るぞ~♪




拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]