忍者ブログ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [193]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は長生郡長柄町にあるエバーグリーンホースガーデンさんをお借りして、まるごみ'09第1回全体会議を行っています!
エバーグリーンさんいつもありがとうございます!!



今日集まってくださったのは千葉県各地のリーダーさんを中心に、千葉国体チームさんや、ちばコープさん、21世紀倶楽部さんなど、多方面からたくさんの方がお見えになって、いま皆さんで9/19の本番に向けてディスカッションしている最中です^^


今年は昨年よりさらに広範囲に、さらにたくさんの方とつながって、より楽しく、より気づきの多い''ゴミ拾いフェス''にしたいと思っていますので、このブログを見て、オレも地元でやるよ~!私もやるよ!みたいに、どんどん参加表明してもらえたらと思います!


いま実行委員会が立ち上がっているのは浦安市、市川市、船橋市、習志野市、千葉市、八千代市、松戸市、佐倉市、野田市、富津市、木更津市、館山市、銚子市からいすみ市までの13市区町村をまたぐ九十九里浜・銚子エリアです!


ここに名前のない市区町村にお住まいの方で、うちもやるよ~!っていう方はぜひぜひ、お気軽に事務局までご連絡くださいね~!!
info@marugomi.jp


これからまるごみ公式サイトや、まるごみブログにて、各市区町村で決まった情報をアップしていきますので、これからもチェックお願いしま~す!!
http://marugomi.jp/


事務局長ヨリ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]