忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は千葉市動物公園で開催中の「千葉青年会議所50周年イベント 千葉プライド~大好きちば!!」の会場に来ています!


本日、代表のKOUSAKUはステージMCとして舞台にあがっていますよ~!


ステージでは続々とアーティストさんたちがパフォーマンス中です^^


●和太鼓 TAKERU
●奥 華子
●テツ&トモ
●CーZONE
●Yuri
●TOSHI(X-JAPAN)
●ZERO1
●千葉真子


イベントは15:30くらいまでやっています!!


エンディングではまるごみテーマソング「地球(あなた)へ」を浦安高校のみんなとステージで合唱します!!



みんなまだ間に合うんで、遊びにきてね~!!



kaigoman



拍手[0回]

PR
せつなポップのRisK(リスク)さんも参戦決定ー!!

RisK.jpg
早速RisKのお二人からメッセージが届きましたので、ご紹介しまーーす


left:恭嗣 [Singer]  right: Daisaku [RAP,Track Maker]

*****

海岸に流れ着いたごみは「漂着ごみ」

海に流れて漂っているごみを「漂流ごみ」

海底に沈んでいるごみを「海底ごみ」

と大きく三つに分けられるそうです。

そのどれもが、

人間が生活の中で出している‘不要’だと思い込んでいる物。

そもそも‘ごみ’という発想が人間のエゴであって

もしかしたら不要なものなど出るはずも無い世界で

それに気付かずに、または目を背けて生きてきたのかもしれません。

海岸でのごみ拾い活動はそんな自分達人間の原点回帰。

瞬きするのも勿体無いほど美しかったあの景色を取り戻したいと、

遠い遠い記憶に自然と体が動きだす。

正直、

直接ごみ問題に直結する内容の楽曲をまだ持っていませんが、

僕らが歌うことで気持ちが軽くなり、心にゆとりが出来て

美しいものをより美しくする意識が高まってくれれば

きっと何かのお役に立てるのではないかと思ってます。


RisK リーダー恭嗣


*****

【RisK プロフィール】

聴く者を巻き込む、攻撃的な力強さを持ったDaisakuのRAP。

聴く者をひき込む、空気に溶けるような響きを持つ恭嗣(やすし)の声。

どこか懐かしさと、脳裏から心の奥底まで深く刻まれる切なさを含んだメロディー。

歪みのない芯の通ったリリック。

嫉妬すら覚える、卑怯なほどに絶妙な二人の掛け合いと交わり。

心を捕らえて離さないライブパフォーマンス。

 

ジャンルに媚びずに成り立ってしまう音楽と

二人の人間臭さが、聴くものに深い説得力と感動を与える。


******


RisKさん、アツいコメントありがとうございましたーーー


それではみなさん、5.31当日のライブをお楽しみにーーーー



kaigoman


拍手[0回]

5/31ごみゼロプロレスのCM映像ができました

今スグ動画をチェケラッチョーーー

PCの方はYouTubeへ↓
ごみゼロCMをチェックする!!

ケータイの方はコチラへ!!
ごみゼロCM for Mobileをチェックする!!
ケータイでパケ放題じゃない方は通信料にご注意を!(500KBくらいありますので)

拍手[0回]

5/31のごみゼロプロレスに、


浦安の誇るプロフットサルチーム、
バルドラール浦安

バルドラール浦安」が参加決定





今回はサッカーやフットサルに燃えるチビッコ&学生のみんなのために、


ちびっこサッカー教室をやってくれちゃいます




参加したいみんなは、朝9時に浦安市立堀江中学校に大集合



午前中はバルドラール浦安の選手たちと一緒に周辺のごみ拾いをします



街をピッカピカにしたら、11:30からみんなでランチを楽しんで、



12:30から堀中の校庭でサッカー教室スタート



今回はゴミ拾いに参加してくれたキミだけがこの教室に参加できるよ





当日をお楽しみに~



◆協力:バルドラール浦安
http://www.bardral-urayasu.com/



拍手[0回]

キター!!



ごみゼロプロレスのライブステージに、あの光永亮太さんが参加決定です

22c39c59.jpeg

全国のファンの皆さま、5/31は浦安のお掃除をするといいことありますよ~



モチロン亮太君もごみ拾いから参加いただけることになっております



当日をどうぞお楽しみに~



ちなみにここでPRをひとつ


亮太くんを知ってる方も知らない方も、超オススメLIVEが4/25(土)に表参道FABであります

その名もスーパーソウルセッションズ

超豪華&超プレミアムゲストもお招きしてのスーパーライブ

ゲストはあの日之内エミちゃんにchihiROちゃん、GATZ改め中澤信栄さん(余談ですがワタクシガッツさんの大ファンであります)に加え、ナント中西圭三さんも登場 ヤバいっすね~行かなきゃ一生後悔しますね~ ちなみにワタクシ仕事で行けません・・・ どなたかワタクシの代わりに(?)行って感想を聞かせてくだだい~

さらに

このライブに参加した人だけがもらえる豪華プレゼントもあるとか・・・



しかもチケットの申込は本日18時で締め切り&残りチケットわずか数枚とのこと


詳しくは亮太くんのブログをちぇけらっちょーーー

光永亮太ブログ




事務局長@かいごまん

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]