忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますo(^-^)o

館山市の柳瀬です!

日曜日、館山市相浜海水浴場で第1回定例ビーチクリーンやってきましたよぉ~!

前日は夜まで雨が降っていたので、実施が危ぶまれていたんですが、当日の朝は快晴(^O^)/

絶好の海岸清掃日和?となりました。


今回は、告知が直前になってしまったので、参加者は少ないかなぁと思ったんですが、なんと11名も集まりました。

想像していた以上に、ビーチクリーンへの関心は高いと感じました。
機会さえあれば参加者は増えていくと思います。

これからも、定期的に実施することで、海岸の美化と地域活性化に貢献していければいいな~


次回は1/3(日)に平砂浦で開催予定です。
みなさん是非参加してくださいね!



拍手[0回]

PR
お疲れ様です(^O^)/

館山市の柳瀬浩志です。


9月に行われる。まるごみ本番に先駆け、定例ビーチクリーンを毎月第一日曜日に行うことにしました(^O^)/


今回まるごみでもビーチクリーンを行いましたが、こういった活動は定期的にした方がいいだろうという思いからです。


第1回目は12月6日(日)に「相浜海水浴場」で朝7時から約1時間程行います。

さっきまで降っていた雨もあがりました!

予報だと明日の朝は晴れo(^-^)o
絶好のお天気になりそうです~

拍手[0回]

鏡ヶ浦5か所の海岸をみんなで一斉に掃除しました




ピッカピカのビーチです




本田技研さんのビーチクリーナーも出動してくださって、砂浜もフッカフカになりましたよ



a0709be0.jpg53dd551d.jpg

拍手[0回]

まるごみ館山のゴールでは、豪華賞品が当たる大ビンゴ大会があります


特等はナント



「任天堂DSi」



鏡が浦のゴミ拾いが終わったら、皆さん北条海岸に大集合ですよ~



176aa199.jpg

拍手[0回]

まるごみ館山、続々と参加者の皆さんが集まってきています!

このブログを見てくれた皆さん、9時からスタートしますので、ぜひいらしてくださいね~!!


事務局長より



2fe4b14c.jpg

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]