忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは。まるごみ船橋です。

寒いですねー!今日は一段と冷たい空気だったような気がします。


12月2日(日)今年最後の「月1ごみ拾い」を行いました。


本日参加した方たちは49名。

みんなありがとう!

いろいろな団体の方が清掃しているのか、いつもより街路はきれい

でした。でも吸い殻など細かいごみは多かったですね。


<ごみ拾いデータ>

燃えるごみ  2袋(市指定のごみ袋45L)

燃えないごみ 1袋(市指定のごみ袋)

ビン     少々(市指定の回収用麻袋)

カン     5分の1袋(市指定の回収用麻袋)

ペットボトル 1袋(市指定のごみ袋)


次回は、来年1月6日(日)AM10:00集合です。

よろしくお願いいたします。





拍手[3回]

PR
みなさんこんにちは。まるごみ船橋です。

11月4日(日)月1ごみ拾いを行いました。

天候不良で9月、10月と中止になっていた分、精一杯ごみを

拾いました!


本日参加した方たちは51名。

みんなありがとう!


<ごみ拾いデータ>

燃えるごみ  5袋(市指定のごみ袋45L)

燃えないごみ 少々

ビン      3分の1袋(市指定の回収用麻袋)

カン      3分の2袋(市指定の回収用麻袋)

ペットボトル 1袋(市指定のごみ袋45L)


次回は12月2日(日)AM10:00集合です。

よろしくお願いいたします。






拍手[1回]

おはようございます。

悪天候のため、今日のごみ拾いは中止といたしました。


雨は午前中に上がると天気予報では言っていますが、

100%ではありませんし、参加される方が遠方から船橋

に来る場合もあり7時の決断というリミットも崩せないもの

でこの決断に至りました。

2ヶ月連続で中止なので残念です。

ごめんなさい。


次回は11月4日を予定しております。

よろしくお願いします。

拍手[0回]

こんにちは。まるごみ船橋です。

暑いですねー

そんな中、昨日は「月1ごみ拾い」でした。

参加者老若男女31名、大汗をかきながら一生懸命ごみを

拾いましたよー









昨日船橋駅前界隈では、「ふなコン」という大きなイベントがあったそうです。

駅前をきれいにすることで、少しは役にたったかな?

<ごみ拾いデータ>

可燃物  4袋 市指定のごみ袋45L

不燃物  少々

ビン   4分の1袋 市指定の回収麻袋

カン   2分の1袋 市指定の回収麻袋

ペットボトル  1袋 市指定のごみ袋45L

次回は9月2日(日)に実施しまーす!

拍手[1回]

こんにちは。まるごみ船橋です。

今日は、「月1ごみ拾い」の日でした。

今日の参加者は37名。


強風のためごみ袋が飛ばないようにみんな奮闘していました。

天気が持ってくれてよかったなぁー。

みんな頑張りましたよー

<ごみデータ>

可燃物 6袋  (市指定45L袋)

不燃物 少々

カン   2分の1袋  (市指定麻袋)

ビン   少々  袋  (市指定麻袋)

ペットボトル 4分の1袋(市指定45L袋)

※その他ビニ傘数本


次回は、

6月2日(土)まるごみ’12

6月3日(日)月1ごみ拾い&親水市民まつりです。

よろしくお願いします。


拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]