忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!

本日は定例まるごみ活動日でしたが、降水確率高かったのでまるごみ浦安は中止致しました。

ですが、9時を過ぎて空を見上げると青空も。。。

念のため9時半から浦安駅にて、中止連絡が行き届かずに集まってしまった方々への対応の為スタンバイしていたところ、ジャンボさん、長谷川さん、浦安高校生OBの女の子達、浦安高校生マツバラ君、大下君、エンドー君、シゲカワ君が駅に登場。。。

嗚呼。。。ごめんなさい(涙)

メーリスやWeb等で告知はしてみたのですが、やはり当日急なアナウンス、そして、微妙に晴れてるこの天気じゃー集まってくださるのも仕方ないです。ってゆーか、いつもいつも本当にありがとうございます!そして本当にすみません!;;

というわけで、せっかくなんで!ちょっとでもゴミ拾いしちゃいますか!ということで、即席ゴミ拾い!

浦安駅ロータリー周辺をみんなでゴミ広いしてきました^^

次回定例ごみ拾いは7月1日(日)です!!

そして、その前に!6月10日(日)に、浦安三社祭り前のお清めゴミ拾いのため活動を行います!

後日まるごみ浦安HPにて告知いたします!(あと、当ブログでも!)

でわー!!!

P6035398.jpg

拍手[3回]

PR
おはようございます!
ダイムの関口です。
本日のまるごみですが各種天気予報サイトより情報を集めた結果、これから昼にかけて降水確率が60%^80%となっております。また、入梅の時期でもありますので、今回のまるごみ浦安6月ゴミ拾いは中止の判断とさせて頂きます。
念のため私は9時45分より浦安駅にスタンバイし、間違ってきてしまった人の対応をいたします。(折角なので浦安駅は私のほうで出来るようでしたらゴミ拾いしておきますね^^)
以上です。
とても残念ですが、また次回是非よろしくお願いいたします!

関口

拍手[0回]

お疲れ様です!ダイムの関口です!

本日は午後から天候が荒れ模様という予報だったので少し心配でしたが、南風が心地よく吹くとても良い天気でした。木々の緑によりテンションアゲアゲです☆いや~本当に良い天候ですね。なんか最近春や秋を好むようになったのは年のせい?(゚-゚;)

とにもかくにも、今月も元気よく開催できました☆定例ゴミ拾のルポをお送りいたします(≧ω≦)

↓ ↓ ↓ ↓

今回は、なんと58名というとても多くの方々に参加頂きました!

P5064639.jpg 18e4cee0.jpeg

というのも、浦安高校名和田先生率いる弓道部に入部した新一年生の皆さんも初参加してくれたからなのです。

集合場所に到着したときにいるわいるわジャージ軍団^^

そしてスーパー元気に『おはようございます!』の挨拶。

毎回毎回圧巻です。感動です。皆さんの元気に触れると心がリフレッシュする思いですm(_ _)m

まるごみ浦安の元気は、浦安高校の皆さんあってこそと言っても過言ではありません(^▽^)/

全員の活躍をカメラに収めたかったのですが、以下ダイジェスト!

P5064649.jpg P5064656.jpg P5064673.jpg
P5064681.jpg P5064695.jpg P5064721.jpg
↑ウエスタンの門田さんもお店忙しいなかスーツ姿で駆けつけてくれました(;▽;)

P5064697.jpg 
↑毎度の事ながら、最後の仕分けはカオス状態に。。。次回こそはもっと上手く対応できるように頑張ります_(._.;)_

P5064713.jpg
そして、パチンコウエスタンさんより、ドリンクやゼリー、キャラメルポップコーンの差し入れを頂き美味しく頂きます。

ウエスタンさんは、まるごみ発足当初から、本当にいろいろと助けてくれながらゴミ拾いのお手伝いをして頂いております。毎回毎回本当にありがとうございますm(心)m¥

まるごみレジェンドの方々、距離のある地区外からわざわざ足を運んで下さる皆さん本当にありがとうございます。

この先もゴミ拾いを通じて、沢山の方々との出会いを楽しみに。

ゴミ拾いを通じて、良い町づくりに貢献できればと思うのであります。

P5064710.jpg

今回の成果!
=========
可燃ゴミ・・・15袋
不燃ゴミ・・・3袋
傘・・・14本
アルミ缶・・・2袋
スチール缶・・・1袋
ペットボトル・・・2袋
=========

おまけ(Number風写真にしてみちゃったり( ´艸`))

ZKLF3iIc.jpg
※べっちーさん良い感じです☆

ではでは、次回は6月3日(日)浦安より開催となります!

どうぞよろしくお願いいたします!!

(´・ω・`)ノ"xoxo

拍手[3回]

まるごみ浦安開催告知~!
※メーリングリストが不調で;;こちらでもUPさせて頂きます!m(__)m

=========

おはようございます^^
ダイムの関口です。

賑わっていた桜花も既に姿を消し、若葉の緑がとても鮮やかになってきましたね☆
朝晩少し冷えますがとても過ごしやすい季節。これでスッキリ晴れてくれたら言うことなしなのですが^^;

生憎と曇り空が続きます。季節の変わり目ですので皆様におきましては体調管理くれぐれもお気を付け下さいませm(__)m

そんなこんなで、5月まるごみのお知らせです!
今回はGW最終日!開催です!
4月29日⇒昭和の日
 30日⇒振替休日
 5月3日⇒憲法記念日
 4日⇒みどりの日
 5日⇒こどもの日
 6日⇒まるごみの日

うーん。。。こうやって勢いよく書き連ねると違和感が無い。。。わけ無いですね^^;

開催日>5月6日(日)
集合場所>新浦安駅駅前広場(今回は「新浦安スタート」です)
集合時間>9:45(10:00スタート)
※ゴールはいつもの青少年センターです!
※天候悪化に伴う開催中止の場合は、当日7時に判断して当メーリングリストにてご案内差し上げます。
※日差しが強くなってきております。帽子やタオル等熱持参頂き熱射病には気を付けましょう。

でわでわ!恒例のゴミ拾い!皆様ふるってのご参加よろしくお願いいたします☆
(´・ω・`)ノ"xoxo

拍手[0回]

お疲れ様です!いつも大変お世話になっているパチンコウエスタンさんが配布しているチラシにまるごみの活動をPRしてくれる枠を作ってくれました~!(^▽^)/(ここまで一息!)

5a6a402a.jpeg

本当にうれしいことです^^

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

まるごみ浦安
関口

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]