忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月21日(土) 13:15より
千葉の親子三代夏祭り前夜祭中央公園特設会場にて
まるごみ’10の記者発表がおこなわれました。
当日はプロデューサーKOUSAKU氏はもとより
安田実行委員会会長、横山副実行委員長、菅井副実行委員長、
ゲストには
坂本千葉県副知事、熊谷千葉市長のほか
日本太鼓TAKERU、格闘家の小比類巻選手、
立川元マリーンズ選手など多彩なサポートメンバーを迎え
盛大な記者発表となりました。
発表終了後、まるごみ’10プロモーション会場では
チキン、フランクフルト、焼き鳥などの屋台村が登場し
多くの参加者でにぎわいを見せました。

みなさん!
残すところわずかな準備期間となりましたが
万全な体調で事故無く無事9/18を成功させましょう!!!




拍手[0回]

PR
らぶちばネットワーク(千葉市担当)の菅井です。
千葉市では千葉銀座商店街主催の
「いい街ちばフリーマーケット」開催日(毎月第4土曜日)に
同日開催でらぶちばフェスタを実施しています。
そして、らぶちばメンバーの千葉和太鼓推進協議会「ケヤキの会」の方々と
千葉市中心市街地を中心に定例ゴミ拾いを実施しています。
毎月第四土曜日に千葉にお寄りの方々は是非
千葉銀座商店「いい街ちばフリーマーケット」会場までお立ち寄りください!
そしてお時間の許される方は
「まるごみ’10千葉市定例ゴミ拾い」に奮ってご参加よろしくおねがいします!




拍手[0回]

実行委員会千葉担当の菅井です。
開催日は千葉市国体推進課と連動して
千葉市稲毛海岸ヨットハーバーを担当します。

先日、千葉市のロータリークラブの例会に
KOUSAKU委員長とPRに行ってきました。
インターアクトクラブの例会も同時開催されており
こちらでもKOUSAKU委員長にPRしていただきました。
たくさんの応援の声をいただけたこととても嬉しく思います。

開催日までの残された時間、精一杯がんばりますので
よろしくお願いします!



拍手[0回]

久々の千葉市です!(ノ><)ノ

昨日、今日と千葉大の学食前でまるごみプチイベントをしました★

今回は、チアサークルの『Lips』さんと、『モダンジャズ研究会』の2団体のみなさんにパフォーマンスをしていただき、人がわらわら~ってしてきたところでまるごみ告知&ビラ配りという形でした★

私はビラをしていたのですが、いやぁ、本当にLipsのみなさん可愛すぎですー(>_<)

ビラ配りに全然集中できませんでしたー(笑)

まるごみの告知もLipsのみなさんがしてくれたのですが、本当に盛り上げ上手でした\^o^/

また、ジャズ研究会のみなさんは本当に演奏がお上手で、聴き入ってしまいましたー(>_<)
かっこよすぎです!

千葉大のサークル熱いですよー!(笑)
『底力』をもっと見せ付けていきたいものですね、千葉大生のみなさんo(^-^)o(やや内輪ネタ?)

今回残念ながらLipsさんとジャズ研究会のみなさんは24日のステージへの出演はできないのですが、来年はぜひ出演していただきたいですね~◎
あ、ちなみにマリンのステージに千葉大からジャグリングサークル『ポッサム』さんが出演します★

あ、そして明日はいよいよプレイベントリベンジの日です。
その名も『おしるこの会』
っていうのは勝手に私がつけた名前です。
内容は、お昼休みにパネルなどを用意して、まるごみのチラシについたクイズを解答してくれた方におしるこをプレゼントしちゃうイベントです!
カンクラッシュコーナーもあり、こちらはなんと参加者にはジュース(500ml)プレゼント★

なんて出血サービス!(笑)
もうみんな血を吐く勢いでがんばってるので、なんとか成功させたいですね♪
明日はとても寒いとのことですが、イベントは熱く盛り上げられるようがんばります(^▽^)/

--- 川口@千葉市 ---

●写真●
パフォーマンスしていただいたLipsのみなさん★



拍手[0回]

みなさんに乗っかっちゃって…
私もアップしちゃいます★

西千葉駅で見つけたまるごみポスター☆

おっきいなー、目立つなー!

西千葉は学生の街なので、情宣効果かなりあるのではないかと思われます♪

あ、習志野さんにぐんぐん差をつけていきますぞー(笑)
(内輪ネタです(^^;))

--- 川口@千葉市 ---

●写真●
発見ー!



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]