忍者ブログ
[231]  [230]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8/2 定例ごみ拾い後、エバーグリーンホースガーデンにて

「まるごみ実行委員会 地区リーダー会議」 が開催されました。

まるごみ’09に参加するほとんどの地区のリーダーさんが、千葉県のへそ、長柄町に集合!

各地の現在の状況を報告しあい、また 「9/19 まるごみ ’09」 に向けた

調整など、あと1か月ちょっとに迫った本番のための話し合いを行いました。


090802_1440~02.jpg







開催地のエバーグリーンホースガーデンは、周りを豊かな自然に囲まれた

とっても癒される場所!きれいな空気のなかで、優雅に走るお馬さん。

まるごみ’09 の成功のために!各地のリーダーさんたちは今日も走り続けています!!


090802_1622~01.jpg







会議のあとは、市原市の夏祭りに行ってきました!

090802_1840~01.jpg090802_1928~01.jpg






市原市のパワーに圧倒!!市原サンバ最高でした♪

まるごみ’09にもたくさんの市原市民のみなさんが参加してくれるといいですね♪



まるごみ’09まであと7週間!!

引き続きみなさんのご協力をお願いします!!!



本部事務局



拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]